miraiseikatuのブログ

時代の変化を覗いてみたい。

令和になり、時代も変化

平成から、令和に変わり、ニュースを見ると、トップの方
たちは頑張ってくれていると思います。
しかし、オリンピックが終わったあとは、今後はどう、
変化するのでしょう。
自分たちは順番からいうと、子供たちより早くは棺桶に、
入りますよね(笑)
しかし、残っていく子供の将来って創造がつきませんので、
心配ですよね。
ぶっちゃけ、もう、学校に決まったと売りに通っても、
子供に学校に行く小さな理由でよいのですが、漠然と
小・中・高・大がくを行くのはおすすめしません。
自分がなりたい物を見つけてのめり込んで勉強していく
その結果。お金が発生していく。これが一番地を固めるに
は最強だと思っています。


まだお子さんが小さい方は一度試していく価値は、
おおいにあると思います。